2012年11月25日

観艦式に行ってきた(6) 忘れていたので写真をだらだら

 自宅のPCが壊れたりしてまして、さっぱり更新が滞っておりました。埃をかぶっていたネトブックを引っ張り出してなんとか更新。

 もうですね、記憶がまだらぼけしてきてまして、何を書こうか忘れてきてしまったのですよ。

 と、いう事で「えーとこれなんだっけ?」とか思いつつ写真のご紹介です。


_IGP4059
「ライフジャケットはこう着てね!」という実演風景の写真。凛々しいですね。

CIMG9934
潜水艦。鬼レア。だっていっつも潜ってるんですもの。

CIMG0026
沿岸に見えたクレーン。こういうのもゴライアスって言うのでしょうか?日本語で言えば門型クレーンでまとめられちゃうんでしょうか。


 で、観艦式の写真をスライドにしておきました。ぼんやりご覧下さいませ。


Created with Admarket's flickrSLiDR.
posted by Bassman at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 建物 | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

観艦式に行ってきた(5) 祝砲発射

 今回はシンプルに、護衛艦はたかぜが撃った祝砲動画です。



 音が大きすぎて割れまくってます。とんでもない迫力でした。ちなみに周囲の観客は全員耳栓着用です。もちろん自衛隊さんが配ってくれました。とっても親切。
posted by Bassman at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 建物 | 更新情報をチェックする