2013年10月26日

久しぶりに川崎工場夜景。

CIMG0931


 本当に久しぶりに、川崎の工場を見てきました。

 偶然ついでだったのでいつも持っていく一眼レフや大きめの三脚はなく、撮影機材は



GPS搭載が特徴のコンデジと・・・



足が大変華奢な三脚。さてどうなることか。


東扇島西公園

CIMG0928


CIMG0930


最初のを含めこの3枚が東扇島西公園。ズームを使うとブレがかなり目立ちます。風ぴゅーぴゅー吹いていたし。

意外に撮れるもんだなぁ、というのが素直な感想。カメラは夜景モードです。


某所

CIMG0918


CIMG0923


 なかなか健闘してると思います。んでもって同じ構図の写真がいくつかあったので写真編集ソフトpicasa3のエフェクトで遊んでみました。

CIMG0916

CIMG0914

CIMG0913

CIMG0912

CIMG0910



昼の工場もじっくり眺めたいなと思う時間でした。

CIMG0919



posted by Bassman at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 探訪 | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

次回は夜景にしようかしら、と思いました。

CIMG0880


 久しぶりにやった「タルタルーガとカメラのある生活」というイベント、無事に終わりました。ありがとうございました。

 自転車とカメラは楽しいですね。次回は工場とかいいかしら、と思いました。

CIMG0903


 でも夜間撮影を普通のコンデジでやるとこんなんなっちゃうし、

Untitled


 こういうのシャッター開放で撮影してると一体何分かかるかわからない。けどもまぁ、やってみようかな、と思いました。
posted by Bassman at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする