タルタルーガとカメラのある生活 -Slow Ride in Yokohama 08-

 久々に自転車ネタ。そして濃厚。


image39.jpg
「9/23(火・祝)に横浜でタルタルーガのイベントやります。俺が幹事です。」

 唐突ですね。そして唐突なのですが、9/23まではこの記事がサイトのトップに来ます。だって誰も来てくれないととっても困ってしまうからなのです。
イベント告知はこちら↓
http://tartarugayokohama.seesaa.net/


 3年前も東京でやりました、自分。19名様もいらっしゃって、あれはあれで楽しかったのですが、今回は敷居を下げます、でたらめに下げまくります。だってそういう気分なのです。

・タルタルーガのミーティングなのだけども、あくまで「タルタルーガ中心」であって、タルタルーガ乗ってない人も歓迎します。
・でもタルタルーガに多少の興味がある方だと嬉しい。
・走行距離はなんと10kmです。短い距離をのんびり走ります。
・道中で横浜の近現代建築(まぁこのblog見てればそうなるのはご理解頂けると思います)や風景やらを見て各自写真撮ったりもします。だから自転車でふらふら動いて写真撮る、という作業が好き、という人も大歓迎です。
・自転車イベントなのに、集合13時です。新しいです、多分。
・いろいろお願いして、タルタルーガのデザイナー吉松さんとGreen Cycle Stationの鈴木さんも同行してもらえます。
・従ってGCSさんのレンタサイクルを予約しておけば自転車なしでも参加できます。
・カーフリーデー開催日なので、見に行きます。

・イベント終わった後、アフターパーティーやります。参加者何人かわからないけど、すでに仮押さえしてたりします。会費は2~3,000円で頑張りたいです。人少なくてもここは変えないつもりです。
・何やるかというと、参加者さんが昼間撮影した写真データをプロジェクターで映してあーだこーだ、とかやります。
・ついでにゲストお2人から面白い話を聞きだしてしまおうか、とか思ってます。
・東京カルチャーカルチャーみたいなノリでできれば大成功、ダメでもみんなでわいわいできればいいのではないか、と思ってます。


 とまぁ、開催1ヶ月前を切ってからイベント決定、という無茶っぷりですが、やります。興味のある方は↓のblogを見てあげてください~。

http://tartarugayokohama.seesaa.net/
こんなブログで3時間以上かかったのは、内緒です。


かなり気軽なイベントにしようかと思ってますのでお気軽に~!お問い合わせもお気軽に~!




勢いづいて車体を買ってくれたらもう神です。

タルタルーガ以外の自転車でもOK、かなり便利なバッグはこれ。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック