パーティーには、BGMがつきものです。



いよいよ明後日に迫ってきました、イベント。しつこいようですが、イベント。


です。ええそらもうやりますよ。

 現在のところ、おかげさまで20名様以上のご参加が見込まれております。当日飛び入りとかあったら大人数ですねぇ、と皮算用。

 本当は今頃コースの最終確認をしている筈なのですが、なんか雨だったのでとりあえず様子見。

 その間にアフターパーティーの段取りをしようか、と思って今やっております。

 
 アフターパーティーは夕方から、ご飯と飲み物でくつろぎつつ参加者の皆さんが撮影した画像のデータをお借りしてプロジェクターに投影して鑑賞します。ついでにカメラマンさんからアドバイスもらってみたり、します。
 パーティーって言ったらやっぱり音楽でしょう、と朝霧JAMを楽しみにしておる自分は、思います。

 という事で只今パーティーの際にかけるBGMを選曲中。幹事さんなのでDJやる訳にもいかず、そもそもそんな機材持って自転車に乗りたくはなく、どうするかといえばiPodにセットリストを作って流そうかというシンプルな作業。
 
 あくまでも語らってのんびりする夕べ、なので選曲が逆に難しいです。なんとなく
・レイハラカミ
・I AM ROBOT AND PROUD
・pupa
・PE PE CALIFORNIA
とかをあまり考えずにポコポコと入れてます。眠くなってしまうか?とか思案しつつ。


 曲を選ぶの、楽しいですね。自分が好きな曲をあれこれと順番や流れを考えてみたり。いい空間が作れたらいいなぁ、と思っております。

 
 しかし今日は、ずっと雨か?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック