ウチより凄いウチみたいなblog。

 先ずは当blogのTOP画像(4連ドア)をよ~くご覧になって頂いてから、下記のリンクをクリックして下さい。

http://d.hatena.ne.jp/detestation/



 ・・・いかがだったでしょうか??


 こちらのblogを書かれているのは路上観察界における北の狼、detestationさんです。自分を松尾鉱山にいざなってくれた、大変有り難い方でございます。

 先方のTOP画像、ドアがウチの倍、8つ並んでいます。どこで探してきたのでしょうか。
 加えてウチは

「From Basshead For」

という意味不明な名前のblogですが、先方は(おそらく期間限定で)

「From Bastard For」

と名乗られています。ここまでいじって頂けると有り難いです。


 それよりも何よりも、「From Bastard For(きっと仮)」さんで扱っておられる松尾鉱山ネタが見事です。バイクの改造記事に混じって松尾鉱山の押入れ(だったと思われる部屋)に貼られていた当時のポスター、ブロマイドを中心に紹介されています。これは見ないと、絶対に損。


 現在までのところ、下記に松尾鉱山の記事があります(題名は自分で勝手につけました)。

1.廃墟と新緑
2.目力
3.階段??
4.総天然色
5.蝙蝠
6.名古屋場所
7.ある意味マイケル追悼
8.タイガース?
9.廃コラ
10.悪名市場

 いかがでしたか?触発されて、明日はこちらも松尾鉱山ネタを仕込みます。

この記事へのコメント

telaviv
2009年07月16日 08:59
最近の小奇麗な集合住宅には、あぁいう連ドアの物件が結構あります。
ここのトップ絵のような味わいはないので、パロディーで消費するに相応しいのではないかと。
2009年07月18日 14:15
>telaviv閣下
 このパロディーは始めて拝見した時は盛大に吹きました。いじってくれて結構嬉しいです。ありがとうございます。

 連ドア選手権とかやってみたいなとかうっかり思ったのですが、相当の確率でRoyさんあたりの方に優勝をさらわれてしまうのではないか、という予想も同時にしてみたり。

この記事へのトラックバック