2011年07月06日

上野ぬりかべトマソン







 先日みちくさ学会外蛇口講師の小林さんと、大山顕さんが主催した「1台しか停められないコインパーキングめぐり」というものに参加してきました。上野で集合していい感じの町並みを歩きつつ点在する1台しか停められないコインパーキングを巡るというイベント(?)です。【デイリーポータルZ:1台しか停められないコインパーキングめぐり】

その様子は上記リンクの通り。とても楽しい町歩きでした。ちなみに「1台コインパーキング」というものに目をつけた革命的記事はこちら↓

【ニョロフスキーカンパニー:1台コインパーキングを巡る旅】


 で、そんなイベントにも関わらずトマソニアン、トマソン者としてはやはりトマソンに目がいってしまいまして、いくつかナイスな物件を見つけてきましたのでのんびりとご報告。






 ビルの側面にあったのがぬりかべトマソン。明らかに壁の色が異なっております。
 
 そのほかにも2階部分の窓を全て塞いで換気口を配置してるところがなかなかにかわいい。

 更に、茶色いタイルの建物なのに2階左の窓のところだけなぜか白いタイルが貼られています。これはいかなる采配なのか。ひょっとしたら高所ドアの跡だったのかも?・・・なんていう妄想も出来てなかなかに、楽しい。

 という事でのんびりとぽつぽつ上野界隈の物件をご紹介していきます。
posted by Bassman at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トマソン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてます^^v
Posted by sumikodx at 2011年07月07日 23:19
>sumikodxさま

 今晩から東北遠征なのできっと更新は来週になりますが、ちまちま物件シリーズでいきますw
Posted by Bassman at 2011年07月08日 09:05
待ってまぁぁぁぁぁぁ~す^^
Posted by sumikodx at 2011年07月10日 21:55
>sumikodxさま

 東北ツアーから帰ってきましたので、ボチボチと記事書きます!
Posted by Bassman at 2011年07月12日 06:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213428648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック