みちくさ学会更新&発表会です!



 ライブドアのみちくさ学会、トマソン17回目の記事が出ました!是非ご覧になって下さい。


【みちくさ学会】あなたのトマソン見せて下さい



 今回はトマソン好きの方、必見です!トマソン投稿募集のお知らせなんですよ!お客さん!


 と、いう事で僕も楽しく拝読してるあんなブログやこんなブログの方々、ガシガシ投稿して下さい!良いものがあったら8/28(日)にお台場東京カルチャーカルチャーで発表するかもしれませんよ?



 ・・・って何の事かと言いますと、やりますよ第二回。


第2回 みちくさ学会の発表会
Open 17:00 Start 17:30 End 20:00 (予定)
前売券\1,500・当日券\2,000(飲食代別途必要・ビール\600・ソフトドリンク\390~など)

知れば景色が変わる「みちくさ」のヒント!
バス停、看板、ガスタンク、純喫茶、トマソン...そんな路傍の風景や建築物を愛でるブロガーが集まり、その研究成果を発表する大人気ブログメディア「みちくさ学会」が、こりずに2回目の発表会を開催!!その道のブロガー講師達が大集合し興味の対象としてる対象物の面白さと、その鑑賞術を皆さんに伝授します!!
みちくさが好き、街ネタ好き、街歩きフォト好きな方には情報交換、交流の場としても最適です!同じ趣味をお持ちのお方やみちくさ街フォトに興味のある方は是非お気軽に遊びに来てください!!

【出演みちくさ学会講師】

バス停(岩垣 顕)、
純喫茶(塩沢 槙)、
歩道橋(歩道教)、
ローテク看板(八角文化会館)、
トマソン(川浪祐)、
超高層ビル(中谷 幸司)、
外蛇口(小林 智也)、
銭湯(まぁやぁ)、
マンホール蓋(森本 庄治)、
看板建築(山崎俊輔)、
旧町名(102so)、
交通公園(大上祐史)、
街灯・明かり(三原 崇)

ほか
※出演者は予告なく変更になる場合があります。

(以上東京カルチャーカルチャーから引用)




はいきたー!前回もめっちゃめちゃな発表をした私ですが、今回も出ます。出ますってば。何話そうか。

 前回満員御礼でしたので、チケットのご用意はお早めに!!!!



 
 そして今回の記事の裏話。最近さぼってたので。


 今回は自分がトマオsンを撮影してる写真が必要だったので、近所に住むカメラマンさんにお願いしてご多忙な中撮ってもらいました。構図うまーい。
 そしてその後横浜近辺のナイスなスポットを案内してもらったのですが、そこで




 こんな写真を撮られました。・・・何やってんのかなぁ。ちなみに工場を撮影しておりました。危ないですね、ごめんなさい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック