6/16路上観察の下見をしてきました。

 先日お知らせした、東京都中央区界隈を歩き回る路上観察ツアーの下見をひっそりとしてきました。
 
 まだコース確定したわけではないので、下見で見つけた物件を全部回るかどうかも未定ですが、いくつかtwitterに貼った写真でご紹介。コース予定などはまた後日になりますが、良かったら雰囲気だけでもどぞ。


八重洲の無用庇トマソン


 八重洲にある無用庇。この物件を見ると歩道橋がある神田を考えると
・東京→神田→茅場町
・神田→東京→茅場町
というルートになるので微妙。京橋~八丁堀にはみちくさ学会でご紹介してきた物件もあるので無理しても寄るべきか?と思案中です。


高速直下歩道橋!


 神田にある歩道橋。首都高直下です。2つ鑑賞しようかと思ってます。素敵ですよ!


オエドニポンバシキタヨー(誰


ジャンキーかもしれない…。


 ルートによっては日本橋の高架下や江戸橋ジャンクションを通ると思います。


岩本町一台コインパーキング #1cp八重洲の一台コインパーキング #1cp


 1台コインパーキングも最低1ヶ所は通りますよ。


東京都中央区湊の美しさは最早異常レベル。素敵すぎる。


 そして原爆トマソン・ダンメンだらけの美しい町並み、中央区湊に行きます。絶対に行きます。すごく良いです。是非ご自身の目で見て頂きたい。


月島のもんじゃ屋さん、上の看板建築見ると元は違う店だったのがよくわかる!


 ゴールの月島では、もんじゃ屋さんじゃなくて看板建築がラッシュです。そういう風に見ると楽しいんです。昔は花屋で今もんじゃか、とか分かるようになってて素敵なんです。


 と、いうものを眺めていきます。勿体つけてトマソン写真はお見せしませんので当日のお楽しみに!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック