楽天koboでみちくさ学会研究報告第1集がセールです!




 昨年3月に刊行された「みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの」ですが、この度楽天koboのBestPriceセールにエントリーされました。

 koboの電子書籍から500冊ピックアップしてお得な価格で購入できるようになってまして、通常500円のこの本が299円です。ああ、なんてお得なんだ!

 僕が第1章を担当しております。トマソンについてのとても初歩的な解説なので、普段からこのブログを読んでくれている方には物足りない内容とは思うのですが、この機会に是非ご一読して頂きたいです。


 そしてなんと、このセールの影響からかkoboの

「ノンフィクション > 美術・建築・写真集 > 建築」

カテゴリで売り上げ1位です!今現在。

 みちくさ学会3冊とも高順位です。藤森照信先生や内田樹先生、隈研吾先生の本よりも、みちくさ学会の本が売れています!!!

 と、いうことで大変興奮しておりますので皆様におかれましてもつられてポチポチして頂けますよう、よろしくお願いします(まるまる宣伝でした)!




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386544275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック