アクト•オブ•キリング

FB517654-7649-46C5-AF47-F96CFDBBCD74.jpg

普段から映画を良く観るのですが、ブログにはほとんど書いてきませんでした。

けれども、この作品はあまりにも凄かった。「アクト•オブ•キリング」。鑑賞する事自体が難しいのですが、是非ご覧頂きたい。


なんで鑑賞する事自体が難しいかと言うと、その上映館の少なさ。東京近辺では渋谷のイメージフォーラムのみ。1回に100名程度しか入れません。

初日で1回目の11時15分を目指して10時頃イメージフォーラムに着いたのですが、かなりの行列。

観終わって外に出たら更に大人数。

CAD6D85E-9F16-4BD8-BAD6-BF710980598B.jpg

内容については触れませんが、今年No.1です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394742431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック