横浜高所ドアトバソン

Untitled


 タイトルはタイプミスではありません。

 昨年御呼ばれしてコースガイドをさせてもらった横浜トマソンライド。そこで見つけたトマソンのご紹介。


 前述したとおり、イベントのコースは私が提案させてもらいました。だから、このイベントで紹介するトマソンは全部私にとっては既知のもの。

 だから新しい発見なんてないはずなのですが、見落としてました。

 走行中、幹事のMOTOMACHIxPORT鳥羽山氏が

「あれ?これトマソンじゃない?」

と自転車を漕ぐ足を止めたのがこの写真の物件。

Untitled


 抜群に素敵。庇トドアのバランスがなんとも素敵な高所ドアのトマソンです。

 下見をした経路だったのに何故見落としていたのか。それは、あまりにも自然にこのトマソンが風景と同化していたからなのですが、それにしても見事。

 しかし、大人数で動くとやはり新たな発見があるな、というのもトマソン探しの醍醐味。改めてそう思いました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416067123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック