地球深部探査船「ちきゅう」を撮影しに行った(2)

 本牧にある歩道橋の上から撮影した「ちきゅう」もなかなか良かったのだけれども、どうしても揺れが気になる、という事で近くを探したところ絶妙にちきゅうを拝む事が出来るポイントがあったので行ってみました。

 とかなんとか書いていると全部自分で見つけ出したみたいなので大変後ろめたい。

 どう後ろめたいか、というとこの撮影、同行者がググって見つけてくれたwebサイトの情報を基にして行ったからである。

 参照元はこちら。「ちきゅうを探せ (横浜港編)」

作成されたのは「キートンの四方山話」さん。
ちきゅうを探せ、のまとめページがこちら

 凄い情報量で圧巻です。とても参考になりました。


 で、そんなキートンさんの情報から向かったのがこちら。


[ここに地図が表示されます]


 ここで撮影した写真は、と言いますと

_IGP5671

_IGP5666

_IGP5654


こんなでございます。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック