リラックマバス

F12250A8-CE49-4363-81D9-82D43AD87CC1.jpg

所用で立川にいったらなかなかに強烈なバスを見かけました。そう、リラックマバス。

ピンクの背景にリラックマ。凄まじいインパクト。

9702E355-F98F-447A-8DE0-B8FFBA22813B.jpg

ホイールもピンクに塗装されていて、立川バスの本気を感じます。いっその事タイヤもピンクだったら、と思いましたが自転車と違ってカラータイヤってないのかしら。

DED58A7A-E995-4AE0-AB12-1F6F150C61C3.jpgD6A470FF-FBAF-4BBE-8E45-FBD6CA2CD3E2.jpg81D83E9B-5564-46DC-B00C-8D69031FE113.jpg

前面、側面、後面全てにリラックマが描かれていました。

この記事へのコメント

  • yukimi

    こんにちわ。
    いっそのこと、運転席の前にぬいぐるみが置いてあればいいかも。
    2015年10月21日 07:27
  • bassman

    >yukimiさま
    コメントありがとうございます!レス遅くなってごめんなさいです。

    運転席にリラックマがあったら…ファニーですねえ(笑)
    2015年11月09日 05:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427493382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック