本日発売の女性自身に写真載りました

本日発売された女性自身にトマソン写真として私の写真が載りました。みんな買って下さい!

が、みちくさ学会で皆様から募った投稿写真も掲載されております。

私のチェック不足で撮影者の方のお名前が記載されない、というご迷惑をおかけしてしまいました、申し訳ありませんです。

つきましては、撮影者の方からのご連絡をお待ちします。「これ私の写真だ!」という方、お手数ですが当方にメール下さいませ。

u2nammyアットgmail.com

でございます。ご連絡お待ちしております。

本来ならこちらからご連絡差し上げるところですが、みちくさ学会経由で投稿を受け付けている事と、私がtwitterもfacebookも休止している為このようなお願いとなりました。重ねて本当にごめんなさいです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック