CSSとか全然わかりませんどうしましょう

 先日書いたのですが、このblogを書いているseesaaブログがデザインを変更しました。

 以前のデザインは、つたないながらもあれこれ勉強してCSSというものをいじくっていたのです。

 しかしblogの更新をなまけている内にどうやっていたのかすっかりさっぱり綺麗に忘れてしまい、どうしたらいいか分からない。

 「じゃあ調べればいいじゃないの」

 と思うでしょう。思います。思うんです。でも・・・かったるいのです。

 トップに画像を追加したいし、記事の幅を広くしたい。記事の文字も大きくしたい。あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたいのですが、不惑を越え勤勉さがごっそり抜け落ちてしまった感じです。

 ・・・フゴールデンウィークはblogのお勉強で終わってしまうのでしょうか。嗚呼。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック