道玄坂の巨大な欠落、道玄坂巨大デベソ

42F95584-F8DD-440C-A288-B45B12B2E01A.jpg

東京都渋谷区道玄坂。地価すごく高そうな所ですが、巨大な空間ができてます。

かつてどのようなビルが建っていたのかは後程調べるとして、このようにぽっかりと、しかも結構な期間あいてるのはなかなか面白いなと思います。

加えてここ、トマソンと言い切れるかは微妙なのですがいろいろと面白い物がありましたので、今週はこちらについてのご報告。


F8B2640F-B2A1-4E90-9B10-13CF3C73FA48.jpg

写真中央、奥のビルに注目。妙な鉄骨が4本ばかり突き出ています。

FAC90CB7-F308-402D-9253-0C90BDECF466.jpg

一体この鉄骨は何で、何の為にあったのでしょうか?私にはちょっと想像つきかねるのですがお分かりになる方いたら教えて欲しいです。

今の所デベソ系の物体と思われるので、道玄坂巨大デベソ、としておきます。実に不思議だと思うのです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック