年末年始離島キャンプを妄想する

 先日観た映画「めがね」によっていとも簡単に「旅したい!!」と感化された自分です、こんばんは。


 という事で旅に出たいのです。でも休みなんてのは

・年末年始
・5月のGW
・夏のお盆休み

くらいしかないです。んでもって「静かな所で海を眺めてボケラ~~っとしたい」という無茶な希望だがありまして、そうするともう断然

「辺鄙なところ」

「人が来ない時期」
となりますね、そらもう。

 そうすると、何を血迷ったのか

「年末年始にソロキャンプ、海が見えるところ!」

という発想になりました。はい、アホですね。でもそういうとこでハンモック吊ってのんびりしながらビール飲んだりお茶飲んだりしたいんです、とても。すっごく寒いかも率90%以上ですが。

 

 
 で、そうすると自然と気分は南の島、となるのですがきっと混んでる。んじゃあ南じゃない島にしましょうそうしましょう、と思いまして、今のところ断然伊豆大島あたりがいいんじゃないか、と思ってます。
 何といっても交通アクセスがいい。フェリー、ジェット船に加えて飛行機まで選択肢に入れられるのは、とてもいい。
 加えて三原山があるのでトレッキングできるし、温泉もある。4,5日ソロで行くと絶対に飽きると思うのですが、まぁなんか歩き甲斐のありそうなとこだわね、と思います。


 一応ちょこちょこ調べてみると

トウシキキャンプ場


というとこがありました。ちょっとやばそうです。すっごく風が強いみたいです。でも、行きたいです

 という事で何を持っていこうかしら、とかいう事をあれこれ考えていく最近、という感じです。

 

この記事へのコメント

2007年11月29日 06:55
本気だね^^;
是非実現させて一人を楽しんで下さいな。

この記事へのトラックバック