2015年10月27日

本日発売の女性自身に写真載りました

本日発売された女性自身にトマソン写真として私の写真が載りました。みんな買って下さい!

が、みちくさ学会で皆様から募った投稿写真も掲載されております。

私のチェック不足で撮影者の方のお名前が記載されない、というご迷惑をおかけしてしまいました、申し訳ありませんです。

つきましては、撮影者の方からのご連絡をお待ちします。「これ私の写真だ!」という方、お手数ですが当方にメール下さいませ。

u2nammyアットgmail.com

でございます。ご連絡お待ちしております。

本来ならこちらからご連絡差し上げるところですが、みちくさ学会経由で投稿を受け付けている事と、私がtwitterもfacebookも休止している為このようなお願いとなりました。重ねて本当にごめんなさいです。
posted by Bassman at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | みちくさ学会 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

楽天koboでみちくさ学会研究報告第1集がセールです!




 昨年3月に刊行された「みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの」ですが、この度楽天koboのBestPriceセールにエントリーされました。

 koboの電子書籍から500冊ピックアップしてお得な価格で購入できるようになってまして、通常500円のこの本が299円です。ああ、なんてお得なんだ!

 僕が第1章を担当しております。トマソンについてのとても初歩的な解説なので、普段からこのブログを読んでくれている方には物足りない内容とは思うのですが、この機会に是非ご一読して頂きたいです。


 そしてなんと、このセールの影響からかkoboの

「ノンフィクション > 美術・建築・写真集 > 建築」

カテゴリで売り上げ1位です!今現在。

 みちくさ学会3冊とも高順位です。藤森照信先生や内田樹先生、隈研吾先生の本よりも、みちくさ学会の本が売れています!!!

 と、いうことで大変興奮しておりますので皆様におかれましてもつられてポチポチして頂けますよう、よろしくお願いします(まるまる宣伝でした)!




posted by Bassman at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | みちくさ学会 | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

みちくさ学会の電子書籍、95円になってます。




 久々の更新でド宣伝ですが、Amazonのkindleストアでみちくさ学会の電子書籍が95円に値下げされてますよ。さぁ買いましょう。僕は第1章のトマソン担当してます。


 と、いうことでとってもお安くなって販売されてます。おかげさまで今現在(6/22の9:50くらい)、kindleの実用・ホビーカテゴリで第9位です。本当に、嬉しい。


 身の回りで「おれもっと高いときに買っちゃったよ」という方、是非今度一杯ご馳走させて下さい、というキャッシュバックをしますよ。だって身の回りで「買ったよ!」って言ってくれた人2人しかいないんですもの。

 「kindleないんだけど」というそこのあなた!買いましょう。僕も買いました。iPhoneでもiPadでもAndroidでも読めますけどね!読めますけどね!!






posted by Bassman at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みちくさ学会 | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

みちくさ学会の電子書籍が出ました!

みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)



 3/22(金)に、みちくさ学会の電子書籍第1集が出ました。AmazonのKindleストアと楽天のkoboイーブックストアで先行発売開始との事です。

 本書では
・トマソン
・換気口
・マンホール蓋
・坂道
・歩道橋
の5つについて書かれています。

 という事で1章、トマソンについて書かせて頂きました。皆様是非お買い求めを!購入して画面を見せてくれた人には1杯奢ってもいいくらいですよ本当に。

 拙い文章ですが、みちくさ学会に掲載されたもの丸写しではなく加筆・修正も行ってますので本当によろしくお願い致します。



koboイーブックストア:みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの

posted by Bassman at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | みちくさ学会 | 更新情報をチェックする