2014年11月19日

最近の課外活動

 トマソンメインといいながら全然関係ない亊も平気な顔して書いてるブログですが、ここ以外にもあれこれやってますので宣伝。



(1)渡り廊下が地味に好きなのでまとめてみた。

 トマソンがとても好きな私ですが、他にも音楽だったり自転車だったりも好きです。

 そして路上観察としては渡り廊下が好きなのです。何言ってるか伝わらないのかもしれませんが、渡り廊下が好きです。

 そんな思いを昇華させるべく、若者の間で大流行してるtumblrというサービスで渡り廊下写真をまとめてみる亊にしました。

_IGP3974


 tumblr-ワタリロ!

 渡り廊下ってなんというか、いいんですよ。よくよく考えればずいぶんと異質なものなのにどどんと存在していて美しい。
 そして結構いろんな形があって楽しい。そんな思いをぶつけてみました。

 実際はflickrにアップロードした渡り廊下写真を吐き出してるだけなのですが、ひたすら渡り廊下です。お時間のある方、ご覧下さい。


(2)けっこう蕎麦食べてます

 蕎麦が好きです。だからどうした。
 
 いやいや。2日に1食は食べてます。で、なんとなく記録を始めました。

蕎麦蕎麦日誌-ココログ 

 立ち食い系の蕎麦屋がほとんどですが、おひまだったらどうぞ。

posted by Bassman at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺ったー | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

最近の私2

雨だらけですな。秋が一気にやって来るのでしょうか。


•iPhone6発表よりもiPod classic終了の方が何倍も衝撃。3.4台買っておけばよかった。

•昨日慌てていろんなサイト見たけど大手小売はみんなiPod classicの取扱やめてるのね。ヤフオクかしら。いらない人、下取しますよ。

•iPod classicといえば、今使ってるのは頂き物なのだけど、これをくれたganさんから昨日聞いた報せが
「U2新譜をiTunesで無料配布」
だ。何してるんだよ。早速DLしましたけどね。まだ聴いてない。

•マルチコプターがあればあんな廃墟やこんな廃墟に立ち入らずとも中が見えるのか、という一点で欲しい。

•楽天でハンモックスタンド付きハンモック買った。なかなか良い。

•GPS、Wi-Fi付きの広角コンデジでオススメ機種ってないでしょうか。

•最近は
CB5B1B63-0912-4C7F-B382-F2D01C3446A6.jpg

EA692CC5-9C9A-4B5A-AA08-74153A177B91.jpg

94C53B81-B68F-4C4C-8EE9-765A4815F92B.jpg

こんな電車をみましたよ。






posted by Bassman at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺ったー | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

最近の私

 twitterとfacebookとinstergramをお休みしてから約9か月。ついでに自宅でPCを触る事もあまりなくなったのでblogの更新も滞り、そんなんだから写真も撮影しなくなり、という負のスパイラルまっただ中ですそれでもどっこい生きています、こんにちは。

 今まで情報源や友人との交流手段としてtwitterとfacebookをやってたのが一気になくなったので、世の中の動きが一気にわからなくなりました。みんな元気でしょうか。我ながら霊になった気分です。
「みんな見守っているよ」
みたいな。見守ったりしておりませんが。

 最近何をしてたかを列記していくと
・トマソン観測センターのインタビューまとめが完璧に停滞してる。
・ベースのエフェクターボードを作った。
・家族が病気になったのでいろいろと大変だ。
・どこに出かけるのも上記の理由で難しい。
・バンドも少しお休みさせてもらってます。

という感じです。そろそろいろいろ頑張ります。


posted by Bassman at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺ったー | 更新情報をチェックする